学級委員長めんどくさい((

1 2024/04/13 22:49

仕事多すぎて辛いよ((

まず一つ、私が副学級委員長の子に人見知りをしておる

私の中学校は2つの小学校が合同になるんだけど、副学級委員長の子が私と違う小学校だし、幼稚園も同じじゃなかったから全く喋れない

私は3組なんだけど、2組の学級委員長と副学級委員長はどっちも同じ小学校だし、なんならその学級委員長は小学校の時も4年間ずっと同じクラスで一緒に学級委員やってたからずっとその子たちと話してる(

そして二つ目、挨拶が謎すぎる

授業の号令は全部学級委員長がやるんだけど、普通やったら「起立、礼、着席」とか「1時間目の授業を始めます、礼」とかじゃん?

なんだけど、私の学校本当に謎で「起立、机の列と服装を整えてください、1時間目の授業を始めます、お願いします、着席」っていう流れで、手順多すぎだし、机の列と服装も言わないといけなくって面倒くさい((

三つ目、集まり多すぎ

中央委員(生徒会執行部、各学級委員長)もあるし、リーダー講習会(生徒会執行部、各学級委員長、副学級委員長)のやつもあるし、多すぎて(

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学級委員長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/13 22:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 学級委員長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する