3期放送! めぐみんです

2 2024/04/14 14:36

3期絶対予約しようとおもって、放送の日付確認にしたら確か、4月23日で、まだまだだなーっておもってたら、4月10日からなんですね、

そのことに4月11日に気づいた私の気持ちを

答えよ

(2話から予約しました……)

このイラストめっちゃ目が

気持ち悪いですね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3期放送 めぐみん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 14:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目が本当に気持ち悪いよ

(´;ω;`)


2: 夏琳 @Karin_aho 2024/04/14 14:47:53 通報 非表示

は??!!

4/10からなんすか!??

ナイチャウ(今気づいた)


>>2
私も急いで予約したから、

気持ちがめちゃ

わかります!!!


>>3
ありがとうございます!

めぐみんは、マジでかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する