初投稿&自己紹介やでぇっ

2 2024/04/14 20:24

初めましてが多いと思いまーす!初めましてっ、ネットルームに籠ってる夜歌です!

ネットルームに居る子は自分の事分かる人まあ居ると思いますわ()

投票トークは始めたばっかで、操作があまり慣れないですが、これから慣れていこうと思ってます!!

私はネットルームでも、此処でも夜歌って名前で活動してますっ!

ネトルムは友達の会話を聞いてやり始めました(((

投票トークはネッ友がやってるので始めてみましたっ!☆(

では、自分の好きな〇〇とか嫌いな〇〇も紹介しまーす!((遅い

一私の自己紹介一

名前 夜歌

性別 非公開

年齡 十五歳

好きな食べ物 あめちゃん🍬 ちーずっ🧀 らーめんん🍜 お魚系🐟  やさいたん🥬

嫌いな食べ物 たまごん🥚 蜂蜜と言えばプーさん()🍯 あっぼかっど☆()🥑

好きな事 物語を作る事📕 歌う事🎤 歌詞を作る事🎵 絵を描く事🖼️ 寝る事🛏️

苦手な事 目立つ事🥇 早起き☀️ 運動系⚽️

私の好きな実況者 日常組(特にぺんちゃん)🍤 らっだぁ運営(特にだっれぇさん)🧣我々だ(特に鬱軍団)💜🚬👓 カラフルピーチ🍑(特にじゃっぴとひろくんとぽぴにーさん)🦖🌹🐏

好きな漫画、光が死んだ夏🍉 気になってる人が男じゃなかった🥸 ゴリせん🦍

魔主役😈 日常ロック🔐 アウトサイダーパラダイス🫧

私のあだ名 夜っち🌃 よるる🎀 ツンデレお嬢様👑 でびかわ天使🪽 天然お嬢様💦 シンデレラ🪞

一度はやってみたい事 漫画みたいに綺麗にずっこけたい() 好きなキャラのコスプレしてみたい()

ファンマ 🪼🫧

自己紹介しゅーりょー!!

なんか「これ答えて欲しい!」ってのあったらコメントで是非言ってくださいっ!

これから絵とか投稿すると思うので、その時は是非コメントしてってください!()

絵で、「これ描いて欲しい!」ってのあったら是非コメントどぞ()絶対描きます()

バグと戦いながら自己紹介書きました()

プチクイズ 私は黄色が入ってる絵文字を何個使いましたか?🍟

五人くらいコメントで答える人居たら答え言いまs((

今日はこれで終わりです!では、またお会いしましょう。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 自己紹介や

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 20:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね(*´꒳`*)

絵文字11個かな?


2: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/15 14:48:25 通報 非表示

>>1
はい!よろしくお願いしますっ(o^^o)


3: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/15 14:49:23 通報 非表示

人が来なさそうなので、明日で締め切ります!明日答え合わせをしますっ


4: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/16 15:43:52 通報 非表示

プチクイズの答えは12個だよ!


6: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/17 22:30:41 通報 非表示

なんか良く見る顔文字来た()


8: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/20 13:16:47 通報 非表示

あ増えた(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する