Happy birthday.ち○こくん

12 2024/04/15 11:22

初め登場した時はなんか波乱万丈だった気がしますが()

オリキャラ総選挙では、堂々の40票で1位。

いいね数は脅威の52。

それでも、今では皆から認められるデカチンとなり、皆がちんこくん宗教を崇めることが出来るくらいとーと民も立派に(?)。

これからも無為自然ちんことして励んでください。

そして、🦑ネキはこれからもちんこくんを描き続けてください。

陰ながら応援しています!!(* 'ᵕ' )☆

- 4/15 (🈷)

ちんこくんHappybirthday。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ち○こくん happybirthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/15 11:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@ikaoisii

これからも頑張ってください!


ち○こくんも喜んでいます😍😍


>>2
認知嬉しすぎますd(˙꒳​˙* )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する