@yumi0104に本名さらされました

1 2024/04/15 16:43

本名をさらされてしまいました。。。

私の場合、本名出しているのでいいですが、、、、

出していない人もきっといるよね。。。。

さらされた人ごめんなさい。本人はきっと謝らないので変わりに謝ります。

しかも、何が悪いかって、無許可なんですよね。ホントありえません。皆さんも気をつけて下さい

できれば、この写真で拡散して下さい。

ー皆さんへー

ネットは発信すれば瞬く間に拡散されてしまいます。

本名の取り扱い、ネット上での付き合う相手はしっかり考えてから、行って下さい。

そのためにも、むやみやたらにフォローするのではなく、プロフ等をしかっりみて、フォロー、DM等を行うようにして下さい。

とくに、個人情報は、ふざけて拡散した。ではすみません。ネットでは特に個人情報の取扱に気をつけて下さい。

私からのお願いです 

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: yumi0104 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/15 16:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



晒された本人たち、晒した人

メンションしたほうがいいんじゃない?


>>1
ごめん。

メンションとは?


>>2
あぁえっと

@Kakseinn044458  @Kakseinn0444583

こんなやつ

メンションされた人に通知が行くから

このトピにも気づけるよ

やり方わかる〜?


わからないです。。。すいません


画像・吹き出し
タグ: yumi0104 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する