フォロワー300人いったどー!!

2 2024/04/15 18:47

フォロワー300人になりました!

なので、リクエスト待ってます!!

いま、リクエストされてるのは、イラストです!

400人までには出します!!

他にリクエスト待ってます!!

歌ってみたは、出来るかわかりません🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/15 18:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かなちゃんおめでと〜!!!リクエストは、新小説とか?


>>1
ありがと!

新小説か~いいね!

どんなのが良いかリクエストありますか??


>>4
恋愛系かな!あと、からぴちの小説がいい!


>>7
おっけい!

からぴちの恋愛でどうかな??

地雷とかあったら、教えて~


2: A R A R E ♪ @ayana 2024/04/15 18:51:50 通報 非表示

おめでとうございます!!


>>2
有難う御座います!


3: suzune @kpop0614once 2024/04/15 19:10:19 通報 非表示

わー✨おめでとう!!


姉さん!!

おめでとう

最近コメントとか送らんくてごめんね、、。

大好きだよ〜


>>9
ありがと🥺

大丈夫だよ👌

私もおとーと大好きー.ᐟ


>>12
姉さんが最強すぎる件について()

やっぱり姉さん、愛してる


>>13
えぇ。。最強だなんて。。
ありがと🥺

おとーと愛してる.ᐟ


>>14
姉さん、、、
彼氏いないよね?????
姉さんが心配になってきた、、、

あっ((
ちなみに俺は彼女ができました♡


>>15
え?
私、彼氏いるよ.ᐟ
なんで~!?

良かったじゃん!
なんか、私のおとーとがとられた気がする…


>>16
そっか、姉さん彼氏いるのか、、、
おめでと!!

大丈夫!!
俺はずっと姉さんの弟だからっ!!


>>17
ありがと.ᐟ.ᐟ

ありがと🥺
私もずっとおとーとのお姉ちゃんだから.ᐟ.ᐟ


>>18
姉さん最高()

俺現実では、兄さんとか姉さんいないから

めっちゃ嬉しいよ、、、ッッ((


>>19
ありがと🥺

そうなんだ.ᐟ‪‪
なら、よかった~


>>20
いつもありがと、姉さん!!


これからも、コメントとかDM送ったりしてもいい??


>>23
もちろん.ᐟ‪‪いいよ~.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪


>>24
ありがとう!!

愛してるよ~


>>25
私もおとーと愛してる(*^^*)✨


>>26
俺の方が愛してるからッ!!!


>>27
私のほうが愛してる.ᐟ.ᐟ


>>28
嬉しすぎるんだが???

俺も負けてないよ!!


>>29
私も負けてないぞぉう.ᐟ.ᐟ


>>30
俺だって負けないし!!


>>31
おとーとには負けない!!


>>32
俺も負けないから!!(*/□\*)♡


>>33
私も負けてない.ᐟ.ᐟ


>>34
ε٩(๑>ω<)۶з

姉さん神すぎるって!!!


>>35
へへ.ᐟ.ᐟ

おとーと神すぎ.ᐟ.ᐟ


>>36
( ⊃'-'⊂ )キュッ♡


>>37
(・∀・)カワイイナ


>>38
ありがとっ、、、///


>>40
Loveです( ∩¨∩ )♡⸝


>>42
ありがとっ、//


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する