参加型小説作ってみたいから募集する。

2 2024/04/15 20:52

マッシュルの世界に入った?みたいな感じで書きたいです!

募集のしかた!

名前:ヒナ・エイムズ(エイムズのとかはマッシュルキャラでも良いよ!)

性別:女

線の数:3

寮:アドラ寮

⬆ほかにレアン寮とオルカ寮があるよ!

誰と付き合いたいか(マッシュルの推し):フィン

⬆推しと付き合えたら最高じゃね?と思い作った

固有魔法:チェンジサイズ 物の大きさを変える魔法

固有魔法の説明があると👍

見た目の説明をしてくれると嬉しい!

あと性格の説明もしてください!

もちろんマッシュルキャラ入れます!

内容は恋愛小説!

うちも参加?します!

なので付き合う?枠フィン君はありませんごめんね💦

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 参加型小説 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/15 20:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する