UUUMとVAZはどっちがいい事務所だと思う(個人的に)?

UUUM
UUUM

11(35%)
VAZ
VAZ

20(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UUUM VAZ いい事務所だと思う..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/08 01:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/08 01:46:27 通報 非表示

〈知らない方のために〉

UUUMは、ヒカキンさん、はじめしゃちょーさん、フィッシャーズさん、東海オンエアさん、水溜りボンドさん、恭ちゃん、アバンティーズ、さぁやちゃん、ぁぃぁぃさんなどが、所属しているところです。

VAZは、スカイピースさん、ねおちゃんなどが所属しているところです。

どこに所属しているYouTuberさんか、わからなかったりしたので、無知ですみません

byトピ主


2: 2コメさん 「UUUM」派 2020/06/20 15:04:01 通報 非表示

UUUMの方が知ってるYouTuberが多い


3: 3コメさん 「UUUM」派2021/08/15 13:41:29 通報 非表示

VAZっていじめ🌸とかがいるところでしょ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する