もし、フィッシャーズや東海オンエアがUUUMを脱退して移籍するとしたら、(無所属は考えず)どっち?

ボタンを押して投票してください!
1Kiii3票(60%)
2VAZ2票(40%)
Kiii
60% (3票)
VAZ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VAZ Kiii

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/06 17:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/06 17:41:18 通報 非表示

無所属は考えずってあるけど、無所属しか考えられない


2: 2コメさん 2020/07/06 17:45:51 通報 非表示

>>1
さすがのフィッシャーズもVAZには入りたがりませんかね?


3: 1コメさん 2020/07/06 17:47:41 通報 非表示

>>2
VAZには、入りたがらないと思います…


4: 2コメさん 2020/07/06 17:56:53 通報 非表示

>>3
まあ、VAZの森社長が頭を下げて頼めば、シルクロードやぺけたんも折れると思いますけど・・・。UUUMもヤバいからな〜。


5: 2コメさん 「VAZ」派 2020/07/06 18:21:27 通報 非表示

すみません、僕はVAZが大好きなので、何とか持ち直すようにしたいんです。でも、VAZは、ヒカルかラファエルのどっちかはいるべきだったとは思います。


6: 6コメさん 2021/07/30 09:33:30 通報 非表示

しらねっっ


画像・吹き出し
タグ: VAZ Kiii

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する