オリキャラ発表会でふ(๑╹ω╹๑ )

2 2024/04/16 16:23

皆さん自分のオリキャラはいますか?

オリキャラがいる人は一度は思ったはずです

「この子はなんて可愛いの!」「この子のいいところを他の人に語りたい✨」

そう思ってる・思った人に朗報です!

なんと!ななななんと!

このトピにオリキャラとアピール等をコメントに書いて世の中に伝えることができるのです!

…ということで!オリキャラ発表会!開幕です✨

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ発表会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/16 16:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画の子!ギャルみたいでギャルじゃないの!伝わるでしょ!?まじ可愛いィィィィ


>>1
参加していいかな?


もっちろん!無断参加でおけ〜★


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する