晴る

4 2024/04/16 19:34

フリーレン良いよね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/16 19:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ画面収録でYoutubeの音源撮ったの流してるだけ??


>>2
著作権違反になるからやめとき

無断転載と同じようなもんよ


>>3
教えてくれてありがとうございます

でも、前に歌った人の音源出してた人いたんですよね、


>>4
それで私も良いのかと、、


>>4
Youtubeとか他サイトの他人の動画をそのまま流したりすると無断転載に該当するから

他人がやってるからいいって考えはやめた方がいい

自信がない時はGoogle先生にでも聞くといいんじゃね??


>>6
生活音やってるんですけど、動画見て流してるんですけど、出す前にちょこっと編集して変えてるんですけどそれって大丈夫ですかね?


>>7
そのまんま使わなきゃいいと思う


>>14
良かった〜


後、このトピ消す方法って無いんですかね?


でも、勝手に人の写真とか私含めて使ってるからそれもダメじゃん


>>9
それに、音源使ってる人いっぱい居るよ

小泉ちゃんだけに言うんじゃなくて他の人にも言った方がいいんじゃない?


てゆうか全部真似してるわけじゃ無いですよ

最初の方に録音ボタンの音聞こえてるし

ちょっと変えてるから違うんじゃ無い?

全部真似してるとは


こんなに勝手に言ってごめんね🙇‍♀️🙏


他のアンチなど荒らしなどは、やめて下さい🫷


本当に教えてくれてありがとうございます!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する