まはなさんといよなはどっちが好き?

まはなさん
まはなさん

9(56%)
いよな
いよな

7(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まはなさん いよな 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/08 15:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/08 15:30:39 通報 非表示

「まはなさん」と「いよな」


2: 1コメさん 2020/04/08 15:31:16 通報 非表示

>>1
どっちも優しいと思う


3: 3コメさん 2020/04/08 15:35:45 通報 非表示

どっちも好き


4: 4コメさん 2020/04/08 16:23:11 通報 非表示

これって…まはなには「さん」付けてていよなには付けてないってことはトピ主いよなってこと?


5: 1コメさん 2020/04/08 17:24:52 通報 非表示

>>4
多分ね(笑)

投票トーク民って自分と人を比べんの好きだよねー(笑)

ゆあも自分で自分のトピ作ってて引いたかもしれん


6: 6コメさん 「いよな」派 2020/04/08 17:34:08 通報 非表示

>>5
ゆあが作ったっつー証拠はあるわけ?


10: 4コメさん 2020/04/08 18:04:24 通報 非表示

>>6
ないよ~


13: 6コメさん 「いよな」派 2020/04/08 18:09:36 通報 非表示

>>10
すみませんが、貴方には聞いてません


17: 4コメさん 2020/04/08 19:14:04 通報 非表示

>>13
あ、そうなんですね><すみません!


14: 1コメさん 2020/04/08 18:38:54 通報 非表示

>>6
ゆあに直接聞いたら?(笑)


15: 6コメさん 「いよな」派 2020/04/08 18:40:26 通報 非表示

>>14
ゆあもういないからww

後、証拠があるか聞いただけなのにゆあ本人に聞けって、バカなの?ww


16: 1コメさん 2020/04/08 18:51:07 通報 非表示

>>15
バカじゃないわww

証拠は私がごちゃごちゃ言うより本人に聞いた方がすぐ分かるやん(笑)

決定的な証拠はゆあの一日のトピ数。例えば、

「ゆあと話したい子ー」

「相談聞いて。ゆあです」

の2つをあげたとするでしょ?ゆあが。

でそのトピのすぐ後に

「ゆあとスジュはどっちが可愛い?」ってトピが出来たとする。そしてゆあの方の画像は可愛い子に変わってスジュの方の画像は女なのに男に変わってる。圧倒的にスジュが不利でしょ?(笑)それもゆあの作戦でどうしてもみんなに可愛いって言われたかったと思う。

それでその後ゆあに二人のトピ作ってって言ったら「ごめーん、トピ数オーバーしちゃった」って返信が来ました。

投票トークの一日で作れるトピ数は3つです。ゆあは3つ作ってるって事になるんです。しかも私が二人のトピ作ろって言ったのがそのゆあとスジュはどっちが可愛い?ってトピのすぐ後だからゆあが2つしか作ってないっていう文章は本当におかしいんだよ。

他にも自分で自分のトピを作ってる。

前までは良く話してたけどゆあがあんな子だとは思わなかった。以上。


9: 4コメさん 2020/04/08 18:04:17 通報 非表示

>>5
だよねー笑


7: 7コメさん 2020/04/08 17:39:37 通報 非表示

>>4
私じゃないです!


8: 7コメさん 2020/04/08 17:40:52 通報 非表示

いよなです。トピ主は私ではないので、、(トピ主出てこいや、)


11: 4コメさん 2020/04/08 18:04:32 通報 非表示

>>8
そうなんだ笑


12: 7コメさん 2020/04/08 18:06:36 通報 非表示

>>11
あ、はい(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する