ツインテールでも別によくね?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツインテール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/19 21:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日、理科の時間に言われました。

私、今日ツインテールで来たんですよ。

髪が伸びてきたから。で、そしたら後ろから「髪2つに分けても意味なくね?」「後ろ姿おもろw」って言ってました。絶対私です。私以外にツインテールはいませんでしたから。

別にツインテールでも良くね?意味ないかもだけどさ、最低だよね。

あーあ、2年生になっても害虫がひっついてくるなぁ。

いつか、駆除しなきゃ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆