アンプ推しと語りたい

7 2024/04/20 11:03

荒らしなどは絶対やめてください。

「アンプの◯◯くん好きだけど◯◯は苦手なんだよね」

などのコメントは控えていただきたいです。

それぞれの意見,感想があることは重々承知の上ですが

誰か1人でも不快にさせてしまう発言は私が嫌です。

 ⚠︎るーる⚠︎

・活動者(アンプタックカラーズ)を傷つける発言をしない

・差別発言,喧嘩,荒らし❌

・この場ではとーと始めたばかりの方を馬鹿にする行為は許されません!!

謎ルールかもしれませんが守ってください。

みんなで気持ちよく、楽しく推しを語れたら楽しいじゃないですか!

同担拒否さんはここにコメしてる人が1人でもいて、無理そうだったら控えてください(><)

辛い思いはさせたくないので,!

では失礼します!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アンプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 11:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめましてー!!

アンプゆる推しなのでめっちゃくちゃ語れるって感じでは無いですがある程度なら語れると思います🫶🏻

僕はけちゃくん推しです!!


>>1
はじめましてー!!
ゆるおしですか!!そのうちガチ推しになりますよ✨

けちゃくん!!いいね!あの、カワボとイケボを出せる最高の方…!


>>2
そーですそーです!!!

個人的にはけちゃちぐ好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


>>3
けちゃちぐ私も好き💕

絡みがいいしもうなにより可愛すぎだよね✨


>>4
あれは可愛いの塊ですよ、、、、🥹


>>5
あれを超えるものは見たことありません👀(?)


>>6
あ、でもまぜぷりも好きです!!

めっちゃ面白くてずっと見てられます!!w


>>7
まぜぷり!!めちゃ私も好き笑笑

あの5人が揃うと最高すぎてやばい
あそこまで可愛いもかっこいいも兼ね備えたグループ
みたことない👀


>>8
わちゃわちゃしてる感じ大好きです!!!!


>>9
んね!!!!!マジ最高!!😆

いちごマイクラとか最高すぎて…✨顔がおかしくなってました笑笑


>>10
いちごマイクラ今でもちょくちょく見てる!!


>>11
ね、最近3日連続オールして全部見返した💪✨


>>12
3日連続オール!?w

体調崩さないように気をつけて!!w💦💦


>>13
めっちゃ貧血なったけど

推しパワーでなんとか生きるw

心配ありがとう


>>14
推しパワーは生き返れる💪🔥


16: ももっす @momosu 2024/04/20 20:14:33 通報 非表示

私もアンプ好き!まぜちがすき!かわいいねぇー!


画像・吹き出し
タグ: アンプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する