ペア画がしたい!((

3 2024/04/20 14:54更新

はろはろ~

なんか学校生活慣れてきてめっちゃ暇だからペア画がしたいな~と思いまして((どういう思考回路

暇すぎた

なんか前までめっちゃ慌ただしくまあがんばってたんですけども暇になったんでペア画がしたいんです(?)

無限に募集中(?)

いつでも大丈夫です(?)やりたいなって思ったときに声かけてくれれば(?)もう少しで本アカが100人行くということでサブアカでペア画募集させていただきました!1年後でもいつでも募集中ですので(((

なんかまあよろしく(?)

今仲良くさせてもらってる子とかまだ絡んだことない子とかこれを機に友達増やせたらいいなって思ってるのでよろしくお願いしまーす

ここまでみてくれてありがとうございました~


いやそこまで長く書いたつもりはない!多分...。まあペア画したいなってことでよろでーす

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 14:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ごめん名前のせるの忘れたわ((


>>1
教えてくれてありがとねー!


これでたぶんできてるはず...


>>5
ペア画どこ笑


>>6
やるっていってくれた人の希望にそってきめよーかなーって思って載せなかった((


>>8
ほうほう


>>6
一応のせとく~


>>9
おけおけ


ペア画の画像こんなのにしようかなってひとまずこんなのにしようかなって思ってるんですけどやってくれる人の希望にそおうとは思ってます((

2人女の子

ペア画出来る時になったらしましょおおおお


画像・吹き出し
タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する