黒使わないで描いた

6 2024/04/20 19:41

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 19:41:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いいいいいいいいい


>>1
ありがとおおおおおお


リクエスト通りだ!

ありがと


>>2
描くの楽しかったよ、こちらこそありがと


3: ももっす @momosu 2024/04/20 19:48:10 通報 非表示

きつねすきー!うまいー!

きゃわたん、


>>3
きつねきゃわたん!!!


7: ももっす @momosu 2024/04/20 20:17:31 通報 非表示

>>6
こんどGWにキタキツネ牧場いくー!四時間かけて笑

ちな北海道ね!


>>7
キタキツネ牧場ってあるんだね!!!僕もいつか行きたいなぁ、4時間頑張ってね!!!いってらっしゃい!


9: ももっす @momosu 2024/04/20 21:00:44 通報 非表示

>>8
ありがと!


>>7
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


11: ももっす @momosu 2024/04/21 10:08:23 通報 非表示

>>10
ふふっ!感想もってくるね!


>>11
感想まってる!!!


>>11
かんそー教えてよっ!?ww


14: ももっす @momosu 2024/04/21 19:57:33 通報 非表示

>>13
楽しみだわぁー!


>>14
きっと楽しいよ!


16: ももっす @momosu 2024/04/21 22:32:08 通報 非表示

>>15
そうだよねっ私の一番好きな動物きつねなんだぁー!

今いなくていいのなら恐竜だが、、


>>16
ももっすさんからのきつねと恐竜への愛はすごいなぁっ


18: ももっす @momosu 2024/04/23 07:06:07 通報 非表示

>>17
学校のクリアファイル恐竜!あと!図書室の狐の本は読み尽くした笑

↑とても自慢ですww


>>18
すごいな!図書館の本で狐の本って結構ありそうだし、クリアファイルまで、本当にすごいね


23: ももっす @momosu 2024/04/23 18:59:30 通報 非表示

>>19
ふふっ!ありがと!

自慢をこんなに聞いてくれるのかっやさしっ!


>>18
狐の本読破しようとしたけど、本読むのが苦手すぎて諦めたww


>>21
wwwwwww


狐狐狐狐狐狐

🦊🦊🦊🦊🦊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する