【急募】話し相手ください!!!!!

2 2024/04/20 23:13

お久しぶりですみなさん

受験生になったので勉強に追い込まれてます😭

モチベ下がってきて萎えました(()

昔からのネッ友さんはわかると思うけど、またどっかで集ってお話したいなぁなんて思ったりする!!

なので仲良しめのお友達でわいわいやりたいな!!(()

初対面さんは少し気まづいので考えますが話したことあるよって子は大歓迎かもんぬ💪🏻

ではまたね🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 急募 話し相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 23:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する