らだぺん

6 2024/04/21 10:49

絵チャで描いた。

厚塗りめっちゃ上手く行った……

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 10:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃかわいい…ほんわかした雰囲気好き過ぎる…🙈


>>1
ありがと!

最近雰囲気をふわふわにするのにハマっちゃったんよね...😏


>>2
たしかにべんくんもふわふわしてるもんね🫣笑


>>3
いや、ふわふわしてないよ!?

むしろギスギスしてる()


>>6
ううん、ふわっふわだよ!!がちもうわたあめ。美味しそうな


>>11
なんか食べられそうで怖い


>>13
いただきまーす


>>15
美味しくないです


らだぺんやあああああん可愛い!♪───O(≧∇≦)O────♪


>>4
らだぺんいいよねー!!!

尊い🥹


>>7
それな!まじ明日も学校頑張れるわ♪( ´▽`)


>>10
うんうん。

らだぺんは日常生活も華やかにできる力がある(


>>12
うんうん👍

もう見てるだけれで癒される(口角が上がってくるんよ本当


うっわ、可愛ええ、


>>5
ま!?!?

ありがとう!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する