イラストリク募集します

4 2024/04/21 16:17

上のような絵柄です

下記の候補から選択してください

この候補以外のリクは受け付けません

🌈🍑(krpt) 様より

・🍪(na) 様

・🍫(et) 様

・❄️(rn) 様

・🍗(yan) 様

・🎸(ur) 様

・🐑(hr) 様

・🐸(sva) 様

🎲(iris) 様より

全メンバー様

🌈🍑 様の他の方はかいたことない or うまくかける自信がないので

今回は除外させてもらいます

ぜひ気軽にメン申してください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: イラストリク募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 16:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすのいむくんできますか?


>>1
できます!!

一週間を目安にかきますので、ご了承ください


>>5
いえいえ!!

ちなみに、完成しました!!

https://d.kuku.lu/56p66a3pt

ご依頼ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


>>6
うわぁめっちゃ絵上手いですね!

またこれからよろしくお願いします🙇‍♀️

こちらこそ!


>>11
ありがとうございます🙇🙇

はい!!ぜひぜひ!!👍


自分の推しのヒロさんで!

お願いします❗️


>>3
了解です!!

明日、明後日には出せるようにします!!


>>4
ゆっくりでいいよ~


>>7
線画と大半の色塗りはしたよん✌

あともうちょい

明日にはあげます👍


>>8
早すぎるでしょ。

もしや、うちがヒロさん選ぶのわかってたとか?


>>9
ううん

リクもらってから即かいた

私、最近かくイラスト、20分以内に仕上がるんだよね

ちな、ゆあんくんは17分でできた


>>9
完成しました!!

https://d.kuku.lu/r8kwf224h

リクエストありがとうございました!!


>>13
可愛い!センキューべりまち!

可愛くて嬉しい


>>14
のーぷろぶれむ!!

よかった!!


>>15
問題ないだよ?その英語?

うん。良すぎた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する