春コーデ選挙!

2 2024/04/21 21:08
画像は投稿者により削除されました

うちが着てる制服にオリジナルを付け足しました!似てる人いたらごめんなさい!自分の制服以外見てないです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 春コーデ選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/21 21:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵下手。もうちょっと上手になってから投稿して


2: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/21 21:36:17 通報 非表示

>>1
すみません不快だと思わせたようなので消させていただきました


>>2
謝る必要無いしイラスト消す事も無かったよ


>>1
やめなよ


5: 炎極 神羅 @pisaro 2024/04/23 15:16:28 通報 非表示

>>1
お前同じようなこと言われたらどう思う?


6: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/23 17:38:16 通報 非表示

もうイラスト限定公開にします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する