この靴下みんなから可愛いって言われる!!!

18 2024/04/21 21:46

まじ可愛い!!!

美脚とツーショット✨(?)

右足がぴーちゃんで、左足が高知くんだよ!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 靴下みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/21 21:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
だよねだよね!!!昨日買った!!


元からかわいかったけどネーミングが輝いててさらにかわいく見えるわ好きです(ゑ)

つぶらな瞳とたらこ唇のバランスが神ってるわセンスいい


>>3
だよねえええええめっちゃ可愛いよね!!!!笑

なんかもう一目惚れしちゃって!!笑


>>5
まじかわいい!


4: 城之内 @yg10 2024/04/21 21:55:48 通報 非表示

足綺麗


>>4
足!?!?ありがとう!!笑


7: 城之内 @yg10 2024/04/21 21:59:01 通報 非表示

>>6
うん、羨ましい✨


かわいいなw

マジで美脚やんけ


めっちゃ可愛いw


あつあつあつあつあつあつあつあつあつあつあつあつあつあつちゃんの靴下かわぃぃぃ!!!!


げろかわなんだけど!!!?


14: 14コメさん 2024/04/29 11:19:12 通報 非表示

足可愛い


15: STAR LOVE @Hoshinalove 2024/05/02 13:01:32 通報 非表示

めちゃ可愛い!!投票するね


画像・吹き出し
タグ: 靴下みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する