フォロワー様40人超えありがとう!!

3 2024/04/23 18:16

⚠️イラスト低クオ注意⚠️

まぁじで40人ありがとうです。

泣きますほんと。血涙()

トート始めてから歌みたは19個、イラストはこの投稿含め7個、歌枠2個の、報告やその他が6個で合計34個((数え間違えてたらごめん))もの投稿をしてやっと40人超えて、不人気の辛さをじっかn(((((

とにかく活動のやばさとか自分の足りなさとかを実感する良い機会になったかなと思っています。

ANTER((所属している事務所))の中でユニットも組みましたし、((詳細については後日お知らせ))これからは今までより良いものを、もっと努力したものを、皆さんにお届けできたら良いなと思っています。

まだまだ未熟ですが、こいつまたなんかやってるよ程度でも見守ってていただけると嬉しいです。

もっと高く、そして、もっと先へ。

応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様40人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/23 18:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとなのだ(*´꒳`*)🎊


2: ぽて様 @UmaiPoteto2024/04/23 22:26:31 通報 非表示

ありがとなのだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する