山本彩と須田亜香里はどっちが握手が神対応?

山本彩
山本彩

420(81%)
須田亜香里
須田亜香里

93(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山本彩 須田亜香里 握手が神対応

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/08/30 10:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「須田亜香里」派2016/08/30 10:58:25 通報 非表示

だーすーはザ神対応、握手会の女王と呼ばれてるからなー



2: 「山本彩」派2016/08/30 19:55:12 通報 非表示

山本彩に決まってんじゃん


3: 「山本彩」派2016/09/03 02:05:03 通報 非表示

さや姉やな


4: 「山本彩」派2018/05/05 09:49:28 通報 非表示

ちょっとの変化でも瞬時に気づいたりしててほんとに凄いし人柄がよすぎる


5: 「山本彩」派 2018/05/05 09:50:44 通報 非表示

わざとらしさがなく自然に且つ神対応してくれる姿がとても好感度が高いなと思います。


39: 37コメさん 「須田亜香里」派 2022/06/13 01:09:22 通報 非表示

>>5
わざとらしさと媚売り感とでしゃばり満載だろ


6: 「山本彩」派2018/05/05 09:51:48 通報 非表示

当然 山本彩


40: 37コメさん 「須田亜香里」派 2022/06/13 01:09:35 通報 非表示

>>6
当然 須田亜香里


7: 「山本彩」派2018/05/05 09:55:57 通報 非表示

可愛い


8: 「山本彩」派2018/05/05 10:02:19 通報 非表示

いつ行っても神対応。すぐ覚えてくれる。


9: 「山本彩」派2018/05/05 10:08:36 通報 非表示

いつもたくさんの人が並んでいるのに最後まで笑顔でツッコミとかもしっかり入れてくれる!


10: 「山本彩」派2018/05/05 10:16:04 通報 非表示

ほんとに神対応です。まぢで


11: 「山本彩」派 2018/05/05 10:36:38 通報 非表示

大好き


12: 「山本彩」派2018/05/05 10:50:23 通報 非表示

初めて握手行ってから8ヶ月経って行っても覚えててくれたのと絶対行ってよかったなって握手終わり感じるので神対応ですー(^。^)


13: 「山本彩」派 2018/05/05 11:21:33 通報 非表示

なんと言っても可愛い!


14: 「山本彩」派2018/05/05 11:52:51 通報 非表示

彩ちゃんは本当に神対応!!


15: 「山本彩」派2018/05/05 11:54:30 通報 非表示

彩ちゃんを超える神対応はないと思ってます!!


37: 37コメさん 「須田亜香里」派 2022/06/13 01:07:37 通報 非表示

>>15
あかりんを超える神対応はない


16: 「山本彩」派 2018/05/05 12:00:33 通報 非表示

素晴らしい。


17: 「山本彩」派2018/05/05 12:01:24 通報 非表示

笑顔に癒されます❤


18: 「山本彩」派 2018/05/05 12:08:42 通報 非表示

どんなに凹んだときでも、彼女と握手すると癒され元気が出る!


19: 「山本彩」派2018/05/05 12:11:34 通報 非表示

人気が出ても、ソロで活動するようになっても、一貫して丁寧な対応は変わらない。


20: 「山本彩」派2018/05/05 12:19:43 通報 非表示

彩ちゃんの方が絶対神対応だと思います。


21: 「山本彩」派 2018/05/05 12:35:25 通報 非表示

100%山本彩に決まってる!!

心の底からの神対応!


22: 「山本彩」派2018/05/05 12:35:27 通報 非表示

彩さんに勝るか同等な方ははみるきーしかいないと思います


23: 「山本彩」派2018/05/05 12:51:21 通報 非表示

大好きで大尊敬です!


24: 「山本彩」派2018/05/05 13:36:31 通報 非表示

神対応です


25: 「山本彩」派2018/05/05 15:06:23 通報 非表示

さや姉 = 神


26: 「山本彩」派2018/05/05 15:36:03 通報 非表示

全握の短時間でも真剣に話を聞いて

反応してくれる。


27: 「山本彩」派2018/05/06 06:09:49 通報 非表示

48グループで最もハードなスケジュールをこなしながらでも毎回疲れを見せず全力対応!記憶力も感心します!ファンに媚びるわけでもなく、誠実な対応とノリの良さは若手にお手本にしてほしいです。いつもありがとう!


38: 37コメさん 「須田亜香里」派 2022/06/13 01:08:08 通報 非表示

>>27
それが当たり前中の当たり前。別に全然すごくない


28: 「須田亜香里」派 2018/08/15 01:07:16 通報 非表示

山本はただのでしゃばりで媚び売り女


29: 「山本彩」派2018/10/05 22:38:43 通報 非表示

須田の方が媚び売ってんじゃん?今時珍しいぶりっ子。>>28


30: 「須田亜香里」派 2018/10/10 12:43:01 通報 非表示

あかりんやわ。

逃走中みてもっともっと大好きになった。ハンターにも神対応で惚れた。


31: 「須田亜香里」派 2019/07/01 00:00:39 通報 非表示

どっちも

須田亜香里はアイドルなのにあそこまで体張れるの凄いし。


32: 32コメさん 「山本彩」派2019/09/15 21:17:41 通報 非表示

須田ってあんなに男に媚売ってるから若いのかと思ったら私とあんま変わらなくてびっくり。

いいおばさんがする対応なのか?


33: 33コメさん 「須田亜香里」派 2022/03/05 23:19:18 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛😛


34: 33コメさん 「須田亜香里」派 2022/03/05 23:19:45 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


35: 33コメさん 「須田亜香里」派 2022/03/05 23:20:03 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


36: 33コメさん 「須田亜香里」派 2022/03/05 23:20:19 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する