オーバーライド/ ころん『実況者が全力で歌ってみた』

7 2024/04/24 21:15

再投稿ありがとうございます🥲✨

「オーバーライド」、名前しか知らなかった楽曲でしたが、昨日本家様を聴いたらサビがタイプすぎて絶句しました😇

【個人的なおすすめポイント】

⌛¦0:38¦〚 うるせえよ 〛

がなり立てるような「う」の発音のしかたがかっこいい😭

⌛¦0:58¦〚 離れ離れ 〛

吐息混じりの寂しそうな雰囲気が的確すぎて惹かれた…(?

⌛¦1:28¦〚 豪快さに 〛

「ご」の力強い発音好きすぎる…!!惚れた🤦🏻‍♀️

⌛¦1:49¦⦅ ロングトーン ⦆

最後まで揺るがない強い歌い方がすき、、

⦅ その他 ⦆

いつも思ってますが、ころんくんの歌う「ら」の発音、滑らかな感じがして聴いててすごく心地いいです😭😭

サビ前までは控えめな歌声なのに、サビになると力強い歌い方になるのもかっこよすぎて最高でした🥲✨

MVも面白くて可愛くて、見ていてすごく楽しかったです🥰✨

素敵な歌ってみたをありがとう、鬼リピしたいと思います👊🏻💕

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オーバーライド 実況者 全力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/24 21:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する