保健室の先生に向いていると思う血液型は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | O型 | 20票(50%) | |
| 2位 | AB型 | 9票(22%) | |
| 3位 | A型 | 7票(17%) | |
| 4位 | B型 | 4票(10%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんとなくA型の方が、細かいところとか気にしてくれるし、手当とかきっちりやってくれそうだからすぐ怪我とか治りそうwww
保健室の先生は、教師、保護者、子供、外部の医療機関など多方面に連携する必要があるため、板挟みに遭って憔悴してしまう人は少なくない。
B型は、気持ちの切り替えが早く、勘が鋭くパッと判断でき、腹を割って話せる高いコミュニケーション能力があるので、比較的向いていると思う。
O型は免疫力が高くて病気になりにくいと聞いたことがあって、生徒から病気をうつされなさそうだから。

