地球最後の告白を、リベンジで歌ってみた~!!

3 2024/04/28 09:25

今回、リベンジです!!

まらしぃさんのピアノと

一緒に歌いました~!!😊

よかったら、コメントよろしくね~!!☺️🍀

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地球最後 告白 リベンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 09:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌声可愛い!!癒される歌声!めちゃ上手い


2: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 07:29:38 通報 非表示

>>1
ありがとう~!!☺️🍀コメント本当にありがとう~~~~~!!!!!😭🍀


>>2
いえいえ😄良かったからね!


4: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 07:39:22 通報 非表示

>>3
本当にありがとう~!!☺️🍀やば~い!!神様に褒められた~っ!!!!きゃぁあぁ~~~~!!!!!😖💦


>>4
神様てwww


声可愛いしきれい!


7: *よつば* @yotubasan 2024/05/12 12:06:09 通報 非表示

>>6
ありがと~!!

私自分でも意外と高い声出る方だと思ってるよ~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する