暑い日にはこれっすね

2 2024/04/28 15:21

暑いはね、やっぱりアイスが一番ですよね

さっぱりしたのが大好きです!

ちなみに画像はチョコバッキーっていうアイスです。

これすごい美味しいんですよ

いい感じにチョコとバニラがマッチしてて最高です。

涼しい外もどんどん熱くなっていきます!

みんなで乗り越えましょう!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/28 15:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 15:38:13 通報 非表示

うめそー!←うまそー!


チョコバッキー美味いよなめちゃめちゃわかるぞ!!!うち定期的に補充されてる!!!


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する