とーとに関する大事なお話

7 2024/04/28 18:11

このトピックを開いてくれてありがとうございます

長いですが最後まで読んでください

大事なお話というのは

「総選挙がなくなる可能性が高い」というお話です

2024/4/28の17:10ぐらいにハッシュタグで

#今回の総選挙立候補数少なめ…?

というタグを作って総選挙について長々と語ってみました(長々と言えるのか怪しいですけど)

簡単に言うと

第二回春服おしゃれコーデ総選挙の立候補数が第一回春総選挙よりも少なく、[2倍ぐらい]差があります

・第一回春総選挙:182作品

・第二回春服おしゃれコーデ総選挙:108作品

数名が「オワコンだ」とおっしゃっておりますが私はそれは嫌だなと思います

「総選挙がなくなったところで別に良くね?」って思う人もいるかもしれませんが

総選挙がなくなると、ステラを入手する手段がなくなってしまいますし、どっとくん達の会話がほとんど聞けなくなっちゃいます(うわあああ!ち◯こくううん!)

これは個人的な話になってしまうのですが、去年まであまりデジタルイラストを描いていなかったのですが総選挙に興味を持って今では毎日デジタルイラストを描くようになりました

ですので、総選挙はとーと民の皆さんに何かしらのきっかけを作ってくれていると思っています

こんなに素晴らしいイベントはなくなって欲しくないです(もちろんフラとーも難しいけど楽しいのでなくなって欲しくないです)

というわけで申し訳ないのですが、とーと民の皆さんにお願いがあります

総選挙に立候補して欲しいです

普段着でも自信がないイラストでも一つのトピックでも構いません

とにかく立候補してくれると嬉しいです

立候補がどうしても無理だという方は投票だけでもいいです

一応立候補画面も載せておきます(投票期間中は投票画面になります)

https://tohyotalk.com/election/topics/28

まだなくなると決まったわけではありませんが総選挙継続のためにもどうかご協力お願いします

※文章はちょくちょく変えます

※おかしい点がありましたらご報告お願いします

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/28 18:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいい人。


それって、あなたが運営さんだと認めたことですよね?

西村博之

>>2
おうw違うwww


>>3
違うんかーーーーいw


画像・吹き出し
タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する