縮毛矯正してきたー

6 2024/04/28 21:02

右の状態で行って左の状態で帰ってきました

めっちゃさらさらです。

雰囲気めっちゃ良かった(木を使ってる感じの店内?)

男の人が担当してくれたんだけどめっちゃ良かった

手が優しい

友達に会うのが楽しみ‪ー!

画像いろいろ書いてあるけど気にしなくてもいいよ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 縮毛矯正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 21:02:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお素敵…✨さらっさら


4: /kaimu @Minecraftt 2024/04/29 07:48:41 通報 非表示

>>1
さらっさらあー!!✨


>>4
さらさらやぁーっ!!!笑


めっちゃ前のより可愛くなってる🫶💞

友達かいむさんに惚れるよ😭


3: /kaimu @Minecraftt 2024/04/29 07:48:29 通報 非表示

>>2
ありがとう😘((


6: ハチドン @Ruua_95 2024/04/29 10:58:00 通報 非表示

いいなーーワイもしたい


画像・吹き出し
タグ: 縮毛矯正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する