エトチャン!【絵チャ】

5 2024/04/28 22:05

ネッ友が立ててくれた絵茶で描いた!

今更なんだけど説明書くのめんどくさいね((

一番過去の絵と今比べたら変わってるよねまじで

成長したんって感じましたよはい

あ、まじで急なんですけど美術部入って気まずい話したっけ?なんかもう全員と仲良くなれたんよねやっぱ私すごいわ((殴

はいすみません調子乗りました

感想よろしく‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エトチャン 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/28 22:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわえー!!!!!最高。天才。神


>>1
わーい!師匠褒められたぜい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありゃと〜


>>3
トータルではゆなさんの方が上手いけどね。にひ🥳


>>5
な、何!まふちゃんのほうがうまいよ!


>>6
認めんっっ!!!!!!!!笑


>>7
ぐっ、大人しく認めろ!w


>>8
はい、認めます…、ゆなさんのほうが御上手です…


>>9
違う違うwまふちゃんのほうがうまいってことを認めてってことよ!w


>>10
うぐぁぁ…………笑(苦


>>11
いい加減認めるんだー(棒


>>12
はーい(棒)


🍑と🫶かけてるとか発想天才!!✨

エトチャンかわいい!


>>2
手の所結構考えたから嬉しい!エトチャンは正義✨

ありゃと〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する