米津玄師のLemon好き♡

1 2024/04/29 08:18

私、最近Lemonよく聴くんですよね。歌詞と今の私の気持ちがマッチしててなんか‥グッと来るんです!

私の部活の顧問の先生が退職しちゃって、今めっちゃ悲しい気持ちになってるんです。

歌詞 (マッチしてる部分?)

夢ならばどれほどよかったでしょう←先生が退職するのが夢なら良かったのにっていつも思ってます。

言えずに隠してた昏い過去もあなたがいなきゃ永遠に盾いまま←私、5年生のときの担任のせいで大人が怖くなっちゃったんですけど、顧問の先生のお陰で怖くなくなりました!

今でもあなたは私の光←いつまでたってもアナタ(先生)は私の光だよみたいな。(うち語彙力ねーな‥)

あんなに側にいたのにまるで嘘みたい←先生が退職するのが嘘みたい。それほど悲しい

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 米津玄師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/29 08:18:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 米津玄師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する