イラスト募集なのだあ!(説明絶対見よう)

3 2024/04/29 11:20

はーいイラスト募集ですー

〇〇かいてーってこめしてもろて

主おけしたらそのうち書くよん

デジタルじゃなくてリアで紙に書くよ〜

主が知らなさそうなやつもおけだよっ

できたやつまたトピとーこーするよ

(翻訳)

イラストを募集します。

〇〇かいてのようなコメントをしていただいて、

トピック投稿者に許可をもらいましょう。

デジタルではなくリアルで紙に書きます。

トピック投稿者が知らなさそうなキャラクターもリクエストしていただいて結構です。

イラストが完成したらトピックをまた投稿します。

んじゃこんな感じデーどんどんリクエストしてねん

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト募集 説明絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 11:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さくら❀ @sakura97 2024/04/29 11:38:44 通報 非表示

シナモロールくんの擬人化を書いてほしいです!


>>1
いいですよ!

DMのやつは大丈夫です!擬人化書こうと思います!


>>3
え!?ありがとうございます!m(_ _)m


>>5
あ、今ちょうど出来上がったところなのでトピ作りますねー


シマエナガ書いてほしいです!!


>>4
やったー!!


>>2
出来上がったのでトピ作ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する