アーニャの缶バッジ買った

7 2024/04/29 14:42

アーニャ可愛い〜!天使かよ!?いや、天使以上だな。可愛すぎると感じるのは私だけじゃないだろう…。ということでアーニャの缶バッジ買いました。値段は二つ合わせて950円だった...。だけど私の金は推しのためにあるから問題はなし!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アーニャ 缶バッジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 14:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤバ可愛いんだけどぉ〜!


>>1
ですよね!ヤバ可愛いです


>>3
右側のアーニャちゃんめっちゃ好き


>>5
ですよね!笑顔がめっちゃ眩しいです!550円しました


>>7
オー!600円を握りしめて行けば買える!


>>9
思ったよりお得でした


>>10
お得って言葉私好きだわぁ。あと男女別っていう言葉も好き!(50m走測るときとか、一緒に走る人が女子だと安心感半端ねぇ‥)


>>12
男子みんな足早くてさァ、緊張しすぎて走り方変になっちゃう。


>>13
わかる。男子とだと嫌だよね


>>14
そぉなんよぉぉぉ


>>15
私の場合最初は嫌だったけどもう慣れました


>>17
まぁ嫌なんだけどそこまで嫌ではないですね


>>18
ええ、私めっちゃやだぁあ


>>19
まぁ気持ちはわかるよ


アーニャ可愛すぎ!!


>>2
ですよね!可愛すぎますよね!


>>4
はい!!

アーニャ最高です!!


わかります!最高ですよね〜


21: Aoipoyo @saikyo2024/04/29 20:09:14 通報 非表示

笑顔が可愛いですね!


>>21
ですよね!可愛いです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する