のっきのめろんぱーかー脱退は嬉しい?悲しい?

のっきのめろんぱーかー脱退 嬉しい
嬉しい

8(10%)
のっきのめろんぱーかー脱退 悲しい
悲しい

67(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい のっきのめろんぱー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 21:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:31:55 通報 非表示

悲しいわ。てかのっき脱退で大騒ぎだな。


2: 2コメさん 2024/04/29 21:45:41 通報 非表示

流石にうれしいは酷い


3: 3コメさん 「悲しい」派2024/04/29 22:45:09 通報 非表示

嬉しいわけない


4: 4コメさん 2024/04/29 22:51:47 通報 非表示

嬉しい人っているんだなぁ 人それぞれ感覚が違うって不思議だな

なんでひとによって違う感情が出るのかなあ


5: 5コメさん 「悲しい」派2024/04/29 23:05:32 通報 非表示

嬉しいはずないだろ!


6: 6コメさん 「悲しい」派2024/04/29 23:09:38 通報 非表示

嬉しいわけない!けどお体を大切にしてほしい


7: 7コメさん 「悲しい」派 2024/05/04 17:30:39 通報 非表示

のっきさん的にめっちゃ大変だったと思うし、、でも私のっきさん最推しだったので動画で脱退したと聞かされたとき泣きました。嬉しい人の投票あって悲しい、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する