のっきのめろんぱーかー脱退は悲しい?悲しくない?

のっきのめろんぱーかー脱退 悲しい
悲しい

278(94%)
のっきのめろんぱーかー脱退 悲しくない
悲しくない

17(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 悲しくない のっきのめろんぱー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 21:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悲しい」派 2024/04/29 21:09:34 通報 非表示

まじで?


2: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:10:31 通報 非表示

>>1
さっきのっきのチャンネルで報告動画あった


3: 1コメさん 「悲しい」派 2024/04/29 21:10:47 通報 非表示

>>2
まじか


4: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:15:09 通報 非表示

>>3
まじよ

今度こそ本当に解散しちゃう


5: 5コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:27:44 通報 非表示

こーくさんに続いて、のっきさんも!?

てか、のっきさんめろぱかで一番の推しなんですけど!!!!!


6: 6コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:29:03 通報 非表示

動画を見る

まじか グループ活動って向き不向きがはっきりしやすいのかな


7: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:36:48 通報 非表示

>>5
その「お」は何?


8: 8コメさん 2024/04/29 21:45:07 通報 非表示

>>5
これ作ったから投票して

https://tohyotalk.com/question/651872


9: 9コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:52:36 通報 非表示

うつ病だったり、精神的にも辛かったみたい、、、泣きながら話しててメロパカはもちろん、メンバー一人一人、僕たちリスナーをどれだけ思ってるのかがわかった。でもその想いがのっきさんには負担にもなってたのかも知れないと思うと、とてもしんどかっただろうなと思ってしまいます。それでも、楽しいなと思える瞬間もしっかりあったみたいでよかった。とにかく今は休んで欲しいと思う。最初から最後まで、メンバー想いなのっきさん、グループメンバーが大好きです。これからもずっとどんな形になっても応援します。のっきさんは今までもこれからもぼくの最推しです。


10: 10コメさん 「悲しい」派2024/04/29 21:57:31 通報 非表示

体調のことは仕方がないと思うし、本人は既に限界を超えている状態だったのに更にハードルが高くなっていく活動をなんとかやり遂げようと頑張ってくれて、本当に感謝しか無い、。辛いし悲しいけど、ゆっくり受け止めていこうと思う

未だに受け入れ難いけど、。


11: 1コメさん 「悲しい」派 2024/04/29 22:06:31 通報 非表示

>>4
えやだ


12: 12コメさん 2024/04/29 22:45:54 通報 非表示

めろぱかの一番の推しだったけど、本人の体調が悪化するのは良くないから仕方ないと思う。だって、うつ病名のにも関わらず薬を飲んでグループ活動をしていたことが素晴らしいと思う。また、リスナーさんと少しでも楽しもうと活動していたその事じたい素晴らしいと思う。グループのハードルが更に高くなって辛くなってしまい脱退するのは私自身やのっきさんのリスナーやめろぱかのリスナーの悲しいし辛いけど本人が決めたからには私達は全力で応援する役目だと思う。だから今はのっきさんの気持ちを少しでも受け止めようと思う。

のっきさん、今は少しでもいいので休んでまた個人活動をがんばってください。応援しています。


13: 13コメさん 2024/04/29 22:52:16 通報 非表示

>>4
ほんとにそれが怖いです


14: 13コメさん 2024/04/29 22:54:04 通報 非表示

>>13
解散怖いです 自分が立ち直れないならメンバーはもっとですよね


15: 15コメさん 「悲しい」派2024/04/29 23:03:16 通報 非表示

涙が止まらん助けて


16: 16コメさん 「悲しい」派2024/04/29 23:05:22 通報 非表示

1人ぼっちだった私、

同じ性同一性障害だった私に光を与えてくれたんです。

のっき様は自分の喜ぶ道をお進みください。

私達はのっき様の、脱退も受け止めますし、どうかのっき様に幸あれ。


17: 17コメさん 2024/04/29 23:06:04 通報 非表示

大好きなめろんぱーかーから大好きなのっきさんが脱退してしまうの凄く悲しいですけど療養して元気になったらまた個人チャンネルを頑張ってもらえるらしいので

きちんと療養してまた元気なお姿を個人チャンネルで見させてもらえるのを待ってます


18: 18コメさん 2024/04/29 23:19:45 通報 非表示

私はきみゆめがなくなってしまっただけで不登校になってしまいました。二度目なんです。のっきさんがつらい思いをするの。のっきさんの発言でなんとなく分かっていたことでしたが、とてもつらくて、涙が止まりません


19: 19コメさん 「悲しい」派2024/04/29 23:46:28 通報 非表示

最初YouTubeのコミュニティーでみた時に頭が整理できなくて、そのあとのっきさんの動画をみた時に最初から最後までずっと涙が止まりませんでした。とにかく辛いけどこれからもずっとのっきさんのことを応援していきたいと思います。


20: 20コメさん 「悲しい」派2024/04/30 00:00:07 通報 非表示

悲しいけど、どんなことがあってもこれからもずっとファン!!!


21: 21コメさん 「悲しい」派2024/04/30 00:28:51 通報 非表示

>>7
ミスでは?


22: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/30 00:29:05 通報 非表示

>>21
確かにね。


23: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/30 00:30:34 通報 非表示

>>11
俺もそう思ってる。

こーく抜けただけで解散しようとしてたし

昔と変わらず誰かが抜けたら解散体制になりそう。

1人でも抜けたら解散するというの昔から変わらず今度こそ解散しちゃう。


24: 24コメさん 「悲しい」派2024/04/30 04:16:17 通報 非表示

もう立ち直れん、、こーくんものっきさんもってさぁ


25: 25コメさん 「悲しい」派2024/04/30 06:23:12 通報 非表示

のっきたんきみゆめ解散のときも体調不良だって言ってたもんね…

いつか元気になってまた6人で笑いあってる姿を見せてください。

いつまでも、ずっと待ってます。


26: 25コメさん 「悲しい」派2024/04/30 06:39:33 通報 非表示

のっきさんの動画のサムネ見た時冗談かエイプリルフールに上げ忘れたのとかかと思ってた。

ここ数年、こーくさんの脱退、スマイリーさんの活動休止、きみゆめ解散とかあったのにのっきさんめろぱか抜けちゃったらどうやって生きていけばいいんですか

めろんぱーかーは私の生きる希望です。

5人になったとしてもずっと応援します。

鬱病が治ったら6人でまたライブしてください。

綺麗事かもしれませんがめろんぱーかーさんが生きていること、貴方たちに出会えたことがすごい奇跡です。のっきさんの動画でもすごくリスナーさんを配慮してくれていて本当に心から優しい人達なんだなと思いました。

今回の件も沢山批判されて荒れているけどせめて5人でも頑張ってください。

ずっと応援してます。


27: 27コメさん 2024/04/30 06:40:39 通報 非表示

ほんとに悲しい


28: 28コメさん 2024/04/30 07:32:58 通報 非表示

最推しが脱退なんて考えたこと無かったでも本人がキツかったんだったらしょうが無いと思うけどあのめろぱか、めろぱかでののっきさんがもう見れなくなるんだと思うと少し寂しい気持ちもある。きみゆめの頃から見ててあの時は解散だったしまたコラボだってできるだろうと思ってまだマシだったしすぐ3人がめろぱかに入ってあぁまだこの3人の絡みが見れるんだとか思ってたけど今回はのっきさん一人の脱退でストーカー組とかさつまいも組とかもう見れなくなってしまうんだと思うと泣いてしまったけど鬱病しっかり直して個人活動再開してほしい自分みたいになんのアカウントも持ってないけど画面の前でのっきさんの活動を待っている人もいるんだってよって皆待ってるからねって言ってあげたい、

byネット投稿とかほとんどしたことない12歳


29: 29コメさん 2024/04/30 08:37:27 通報 非表示

こんな投票やめてくれ


30: 30コメさん 「悲しい」派2024/04/30 09:36:22 通報 非表示

こんな悪意まみれの板なんて作らないでください。みんな悲しいよ。


31: 31コメさん 「悲しい」派2024/04/30 11:05:32 通報 非表示

悲しくないわけない。


32: 32コメさん 「悲しくない」派2024/04/30 12:05:00 通報 非表示

6人でめろぱかだったのに。悲しすぎ。

見た瞬間号泣。


33: 33コメさん 「悲しい」派2024/04/30 14:14:25 通報 非表示

何でこんな投票するのか分からない

みんな悲しいに決まってるのに…

今でも思い出すたび涙が出そうになるし胸が苦しくなる

のっきさんの脱退は悲しいけどのっきさんの体調が一番だから…

また六人が一緒になることをまっています!


34: 34コメさん 「悲しい」派 2024/04/30 14:49:28 通報 非表示

のきさぁぁぁぁぁん!


35: 5コメさん 「悲しい」派2024/04/30 15:13:04 通報 非表示

>>7
ミスです!


36: 36コメさん 2024/04/30 15:18:56 通報 非表示

私ストーカー組推してたから、悲しいです。泣きました。


37: 36コメさん 2024/04/30 15:19:08 通報 非表示

>>2
泣くよね。


38: 1コメさん 「悲しい」派 2024/04/30 15:44:22 通報 非表示

>>23
それな


39: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/30 16:03:09 通報 非表示

>>37
半泣きした


40: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/30 16:04:18 通報 非表示

>>38
5人体制になってもこーくと同じようにしばらく5人の活動は続きそうだけど今年解散しそう…


41: 8コメさん 「悲しい」派2024/04/30 16:43:53 通報 非表示

なんかこういうのもあったんだけど。せっかくだから見たら?

https://tohyotalk.com/question/651992


42: 42コメさん 「悲しい」派2024/04/30 17:43:08 通報 非表示

のっきさん、頑張りましたよね、、、これって勇気のいることだと思います、鬱になりかけていた私に希望をあたえてくれて、ありがとう!おうえんしてます!🥹


43: 42コメさん 「悲しい」派2024/04/30 17:43:40 通報 非表示

>>4
かなしいですね、、、


44: 2コメさん 「悲しい」派2024/04/30 21:24:17 通報 非表示

もう24時間経ったのに投票数がエグ


45: 45コメさん 「悲しい」派2024/04/30 21:43:29 通報 非表示

一番好きだったし、特にのっきさんとKAITOさんコンビが好きだった。いや、今も好き。ストーカー組は演技です。本人からきっぱり言われると本人は安心してって言ってたけどなんか、少し、悲しい。本人が決めたことだから、せめて個人チャンネルで、コラボして欲しいな、


46: 45コメさん 「悲しい」派2024/04/30 21:44:51 通報 非表示

うつ病も頑張って休んで治して元気になって欲しい。


47: 47コメさん 「悲しい」派2024/05/01 08:54:12 通報 非表示

悲しくないわけないじゃん


48: 48コメさん 「悲しい」派2024/05/01 15:41:00 通報 非表示

大好きだったのに、のっきさん...今までめろぱかに残ってくれて、ありがとう! よく、頑張ったね...(´;ω;`)


49: 49コメさん 「悲しい」派2024/05/01 17:20:21 通報 非表示

マジか… 悲しすぎる


50: 50コメさん 「悲しい」派 2024/05/02 18:52:10 通報 非表示

めっちゃ悲しい(泣)


51: 2コメさん 「悲しい」派2024/05/02 22:44:23 通報 非表示

>>43
のっき脱退してもしばらくは続くけど…いつ解散するか怖い


52: 52コメさん 「悲しい」派2024/05/03 22:04:51 通報 非表示

驚きすぎたし、悲しすぎた。本当に涙しかでない…。

だけど体調面に気をつけてこれから頑張ってほしい、無理せずに。ずっと応援するから


53: 2コメさん 「悲しい」派2024/05/17 22:23:18 通報 非表示

>>29
お前が辞めろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する