すみはるのボイチャ部屋

6 2024/04/29 21:32

勉強しながら、絵描きながら勝手にボイチャしてます。

入るときはコメで聞いてください。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みはる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 21:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4/29

絵描いてます☆彡

23:30までやります〜


ども!さくらでぇす!


>>3
入ってマッスル


>>4
おk(*´꒳`*)


>>6
ありがと☆彡

今絵描いてる!


>>7
なるほど!頑張れ!


>>8
(*⁰▿⁰*)ガンヴァリマース!


>>10
(*´꒳`*)エヘ

今描いてる絵、明日仕上げないとダメなやつだからやばい💦


>>12
でも もうちょいで終わりそう(*⁰▿⁰*)ハッハー


絵できたぁぁぁあああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>14
ほぉわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

やったね!


5/2

勉強してます☆彡

23:30までやります〜


こんばんは~


>>17
こんばんは〜!!

入る?


>>18
入りたいところですね


>>19
入りたいところ?


>>20
これ...ボイチャ...やってるんですかね?


>>21
勉強しながらですけど…

一応やってます!


>>22
ボイチャが表示されてないんですけど...僕のせいかな...?


>>23
あっほんとだ!

今ついたかな?


25: あむだぅ @amudau 2024/05/02 23:01:34 通報 非表示

>>24
入ってもいいですか?


>>25
いいですよ(*´꒳`*)


>>24
つきましたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みはる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する