東方とカントリーヒューマンズはどっちが良き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>18
分かります。もしかしたら自分の嫌いな界隈が負けるのを見て優越感に浸りたかったのかも、、?最初に暴言吐いてますし
あんまり国のイメージをデフォルメして表現するの好きじゃないんだよな。世界史を勉強していると尚更。
ポーランドボールとカントリーヒューマンズが苦手です。あの界隈思想が強い(歴史的にタブーとされている事に触れまくる)し検索避けせず直接国名書く人多くないですか?正直あの作品? を好きな人も少し怖いです
確かに東方は好きだった……けどカンヒュのように反擬人化が好きになってしまった…
元ネタの神話系図が頭に入っていると東方は楽しめる
https://x.com/nantara3080/status/1966345556005105872?t=VuSPHorKkg46oZcUvDgDLQ&s=19
東方とカンヒュは別物じゃね?どうしてこのお題なのかが分からないって言うか…どっちも良さがあっていいと思うけどな〜…
ZUNさんの実際の歴史にある考えから東方に繋げる考証が化物染みている
頭いいとかのレベルじゃないもの

