東方とカントリーヒューマンズはどっちが良き?

東方
東方

241(63%)
カントリーヒューマンズ
カントリーヒューマンズ

136(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 カントリーヒューマ.. 良き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/30 07:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方」派2024/06/01 04:06:07通報 非表示

きっも


2: 2コメさん 2024/06/01 19:25:21通報 非表示

東方の画像としてゆっくり出すな


3: 3コメさん 「東方」派2024/08/17 15:24:09通報 非表示

でもどちらかというと東方の方が民度高いもんね


4: 4コメさん 「東方」派2024/08/17 16:34:09通報 非表示

世界観と情報量的にこっちが沼


5: 5コメさん 「東方」派2024/08/24 15:09:45通報 非表示

最近カンヒュの動画よく見るけど、東方は2年ぐらい前から好きだからこっち


7: 7コメさん 「東方」派2024/11/28 20:11:48通報 非表示

やっぱり東方


8: 8コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2024/12/15 15:32:53通報 非表示

カンヒュでしょ


9: 9コメさん 「東方」派2024/12/27 13:53:16通報 非表示

流石に勝てんわ恥を知れ


10: 10コメさん 「東方」派2024/12/29 16:49:33通報 非表示

どっちも好きだけど東方の方が民度もいいから東方


11: 11コメさん 「東方」派2024/12/29 16:55:14通報 非表示

>>10
こういう民度の話すると重箱の隅をつつくみたいな人が出てくるんだよな


12: 12コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/02/02 19:56:11通報 非表示

カンヒュ普通に可愛い


13: 13コメさん 「東方」派2025/02/28 10:44:03通報 非表示

国を擬人化して戦わせたりするの見てると、ちょっと…


14: 14コメさん 2025/02/28 10:57:29通報 非表示

どっちも民度クソゴミだからな


15: 15コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/03/26 07:56:56通報 非表示

カンヒュ好きだけど普通にBLとか出てくるから「あぁ…」って感じ。


16: 16コメさん 2025/05/06 09:54:55通報 非表示

>>1
どの界隈に対してかは知らんが暴言はやめな


17: 17コメさん 2025/05/31 09:52:07通報 非表示

>>14
それな


18: 18コメさん 「東方」派2025/06/11 05:52:54通報 非表示

えーと…………全然違う界隈ですけど…どういう意図でこんなことしたんだ…


19: 19コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/07/02 23:29:47通報 非表示

>>18
分かります。もしかしたら自分の嫌いな界隈が負けるのを見て優越感に浸りたかったのかも、、?最初に暴言吐いてますし


20: 20コメさん 「東方」派2025/07/03 17:44:33通報 非表示

>>13
それな


21: 21コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/07/22 16:39:30通報 非表示

みんな!カンヒュのことが大好きでしょ?(圧)☆ね!☆大好きでしょ!?


22: 21コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/07/22 16:40:35通報 非表示

>>15
私学生だけど普通にボーイズラブ見てるよ


23: 21コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/07/22 16:41:50通報 非表示

カンヒュとはかわいいのぉ!?(圧)

カンヒュ

24: 21コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/07/22 16:43:01通報 非表示

デェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆

カンヒュ

25: 25コメさん 「東方」派2025/07/22 17:15:25通報 非表示

あんまり国のイメージをデフォルメして表現するの好きじゃないんだよな。世界史を勉強していると尚更。


26: 26コメさん 「カントリーヒューマンズ」派 2025/08/14 08:09:01通報 非表示

ポーランドボールとカントリーヒューマンズが苦手です。あの界隈思想が強い(歴史的にタブーとされている事に触れまくる)し検索避けせず直接国名書く人多くないですか?正直あの作品? を好きな人も少し怖いです


27: 27コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/08/20 16:05:51通報 非表示

確かに東方は好きだった……けどカンヒュのように反擬人化が好きになってしまった…


28: 28コメさん 「東方」派2025/08/20 20:09:35通報 非表示

ごめんそもそもカンヒュを知らない


29: 29コメさん 「東方」派2025/08/26 08:42:13通報 非表示

>>18
顔だけのやつと胴体があるやつがどっちもあるからだと思います


30: 30コメさん 「東方」派2025/09/17 19:33:47通報 非表示

元ネタの神話系図が頭に入っていると東方は楽しめる

https://x.com/nantara3080/status/1966345556005105872?t=VuSPHorKkg46oZcUvDgDLQ&s=19

東方神話系図

31: 31コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/10/27 21:41:22通報 非表示

東方とカンヒュは別物じゃね?どうしてこのお題なのかが分からないって言うか…どっちも良さがあっていいと思うけどな〜…


32: 32コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/12/06 18:25:07通報 非表示

>>31
同意。カンヒュ好きだけどボールのほうが好き。


33: 33コメさん 「東方」派2025/12/20 16:35:57通報 非表示

東方かな

東方

34: 34コメさん 2026/01/29 13:24:44通報 非表示

なんでこの2つを比べようと思ったのか…共通点がわからん


35: 35コメさん 「東方」派2026/02/11 23:26:15通報 非表示

史学なら東方からも学べる

ていうか東方は史実の裏がきちんと取れているから、東方で


36: 35コメさん 「東方」派2026/02/11 23:33:17通報 非表示

ZUNさんの実際の歴史にある考えから東方に繋げる考証が化物染みている

頭いいとかのレベルじゃないもの


37: 37コメさん 2026/02/12 18:02:29通報 非表示

どちらもありうる…そんだけだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する