【フォロワー100人達成記念】( ・ω・)∩シツモーンコーナー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/30 18:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー100人ありがとー( ≧∀≦)ノ

なんでも質問してね(できる限り答えます)


えーと身長何センチですか!!


>>2
164センチでーす!

ちなみにらいむは158はあると思う!(抜かされそうで怖い)


>>3
2人に圧倒的に負けてて泣く(´;Д;`)


>>4
年こっちの方が上だからかも


>>6
らいむちゃん一個上なのに私より約30センチ高い、、、、

この姉妹恐るべし😢


>>8
いやらいむの成長スピード怖い絶対抜かされるやん


>>9
成長スピード怖いはなんかおもろいww

双子みたいになりそうで憧れる🥺✨


>>10
いやーらいむの方が高くなったらどっちが姉かわからなくなって私にらいむって言われるオチが見えるww(顔が似ててらいむのリア友に間違えられることがよくあるんよ)


>>11
らいちゃんすごwwww

間違えられるとかもう双子でいいじゃん!


>>12
確かにこれから双子って言い張ってらいむのクラスに行くわ


>>13
それは草www

バレたら世界の終わりだよ??()


>>12
バイバイ~もうスマホの時間終了だから最初30分だったのに20分に減らされたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ)


>>15
わかった!残念😢


100人おめでとぉおおー!

じゃあからあげからも質問です。

自分を動物とか食べ物に例えるなら何ですか?


>>5
おぅ!からあげちゃまだー!羊の皮を被った狼らしい(魔法使いに言われた)食べ物はレモンじゃね?(からあげにレモンかけるぞ)


>>7
うわぁ、まさにビンゴじゃん!羊の皮を被った狼がそのままやw


>>17
なんやねん!ちゃんと可愛い羊やがな(牡羊座やから)


>>18
www狼だあ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆