人生初のKくんからの名前よび(´º ◽︎º`)

5 2024/05/01 21:12

名前呼び…って言っても苗字ぷらすさん付けでした😭

なんか今日親友と親友のかれぴとKくんと遊んだんですけど、名前どう呼ぶ?みたいな話になって、親友が「◯◯(私の名前)呼んでみて!w」って言ってくれてさいきょー的な感じだったんですけど、Kくんは「◯◯(苗字)さんwww」で笑いながらみたいな、ちょっと悲しかったけど初名前呼びだったし、絡めたので嬉しかった(*≧∀≦*)最近絡んでないから絡みたい😖

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 人生初 Kくん 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/01 21:12:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: う あ __。 @ua__2024/05/02 20:12:22 通報 非表示

よかったねぇぇぇっ❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する