盾の勇者の成り上がりと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?

盾の勇者の成り上がり
盾の勇者の成り上がり

255(52%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

228(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 盾の勇者の成り上が.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/11 11:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9: 9コメさん 「盾の勇者の成り上がり」派 2020/04/12 16:10:51 通報 非表示

お前ら鬼滅の刃が好きなだけの人を鬼滅キッズみたいな扱いするなアホか


38: 38コメさん 2020/04/13 00:47:05 通報 非表示

下らない比べなくもいいじゃん


42: 42コメさん 2020/04/22 15:13:03 通報 非表示

>>38
だいたいジャンルが違う。


47: 47コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/06/30 23:08:28 通報 非表示

>>38
鬼滅キッズから比べ始めたんだから鬼滅キッズに言ってくれ。


44: 44コメさん 「鬼滅の刃」派2020/04/23 21:37:48 通報 非表示

比べるのか、、、?


48: 47コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/06/30 23:08:58 通報 非表示

>>44
鬼滅キッズさんに聞いてくれ。


46: 46コメさん 「鬼滅の刃」派2020/05/05 18:17:01 通報 非表示

鬼滅の刃はあまり面白くないと思うけど、今回は鬼滅派


57: 57コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/11/14 03:58:53 通報 非表示

>>46
なろう系同士の比較なら分かるけど王道ものと邪道と見せた王道、
ただ盾の方はなろう作品なだけに従順な奴隷ヒロイン(ハーレム)や敵弱ェから主人公以外のキャラを痴呆にするキャラ下げなどそれらの要素が強い作品であるから、流石にな

どっちが面白いかどうかの感性は人によりけりだが


49: 49コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/01 01:35:10 通報 非表示

鬼滅!


50: 50コメさん 「鬼滅の刃」派2020/07/01 01:50:44 通報 非表示

異世界スマホとか賢者の孫あたりからやったほうが良いんじゃね?


51: 51コメさん 2020/07/01 02:36:29 通報 非表示

>>50
鬼滅キッズっぽい事言うけど、余程感性があれじゃなきゃ流石にそれは鬼滅が勝つ。

ていうか某犯罪者プリキュアと比べてるトピとかチー太郎とかと比べてるトピあったけど、流石にあれは鬼滅が勝つだろって思うのに鬼滅負けてるしね。

鬼滅アンチの性格の悪さが出とる。


52: 52コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/25 15:44:23 通報 非表示

盾とかなろう系の中でも特にやばいやつじゃん

比べるにしてもせめてスマホ太郎くらいにしてやれよ、鬼滅がかわいそうだ

あっちは最近そこそこマシになってきてるから良い勝負できるで


54: 54コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/14 15:27:48 通報 非表示

らーらーらーらー


55: 55コメさん 「盾の勇者の成り上がり」派2020/08/19 10:38:03 通報 非表示

まだ盾の方が見てられる


56: 56コメさん 「盾の勇者の成り上がり」派 2020/11/13 14:20:21 通報 非表示

比べる必要ないと思うけど。


58: 58コメさん 2020/11/21 01:15:25 通報 非表示

どっちもどっちだなぁ。

ラフタリアを取り戻すとこまでは凄い好きだったけど、あとはまぁ惰性で読んでる感ある。

鬼滅は最初凄い面白かったけど途中からもう、いろいろとだめ。いろんな酷いポイントに気づき始めたらもうだめ、可愛さ余って憎さ百倍。

盾はふつうだけど、鬼滅は嫌いになってしまった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する