艦これコラボ行ってきた 感想

2 2024/05/03 16:34

父親とラウワンコラボ行ってきた

二人参加でプラマット2枚、そして父親が257点で255点以上、阿武隈のファイルゲット

本当はファイルの種類選べないのに選ばせてくれた、ありがとう。あと点数は自己申告だった。

UFOキャッチャーに500円投入で艦娘カード1枚ゲットの予定だったけど、艦娘カードもうなくなったって言われて貰えなかった。後段は早めに行く。

フードとドリンクは頼まなかった。頼むにしてもポテト売り切れだった。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 艦これコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/03 16:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する