イラスト大会参加します〜!!

17 2024/05/03 17:00

高画質

https://d.kuku.lu/ce6dmf8yn

ステッカー風に描きました✨

うちのオリキャラと通ずるものを感じて描きました((

絵柄がまた今回も変わった!!😭(安定させたい)

絵茶を極めてます( ✌︎'ω')✌︎

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 17:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つな。 @Mint_ 2024/05/03 17:01:16 通報 非表示

@PurosekaLove

参加失礼します🙇‍♀️


>>1
参加あざす!?ばかかわいいっす!
ゆるい感じくそかわええ、

つなさんのオリキャラいいなって思ってそのまま描いたらツインテいいなてなってなんか似ててすんません、w


5: つな。 @Mint_ 2024/05/03 17:18:25 通報 非表示

>>3
まじ嬉しいです🫶

ツインテリングいいですよね✨運命感じます(((

むしろ髪型ツインテリングっぽいからこそ描きたいなって思ったので、なんかパクられてるとか全然気にしないでください!!!🥹

いやと言うかジャージメイド✖️ツインテリングを考えたの天才すぎません???

ほんとめちゃめちゃ可愛い子描かせていただいてありがとうございます🙇‍♀️(長文すみません)


>>5
すよね!でもロング好きだからショートてことになるのが悩みっす、

そうなんすか!?なんかよかったす😭

ジャージメイドいいすよね!?
このジャージプラスしたかわいさががちですが、

いや、俺も書いてくれてがちうれしいす!!!あざす!!!


すごい可愛いけちゃっぷ出てるの最高です

顔が毎回可愛くて好きです


めちゃ可愛い!!上手すぎる


6: #_ころも @Koromo 2024/05/03 18:02:03 通報 非表示

メイド風なの可愛いですうううう


7: 聖葉 @seiha0919 2024/05/04 07:34:10 通報 非表示

すっごく可愛いです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する