ラウワン行ってきたよ〜!!

6 2024/05/03 22:11

くりおねちゃんと行ってきました楽しかった!!

カラオケでドリンク頼んで、こえくんのと、くにくんのとこったろくんの頼みました!!!くにくんのは1人は頼まないといけないやつでくりおねちゃんに飲んでもらいました(飲みきれなかったはずなのでまじ感謝です)アクスタみたいなやつはれるくんとゆさん×2出ました!!自引きできなかったのちょい悲しい....

ちなみにトピ画の左上実写ね()

ドリンク美味しかった!!生クリームが後半やばかったけどね、、

ボーリングやったんだけど演出が可愛すぎた....

ミスばっかりしまくったけど左右残るやつ(名前忘れた)は1回目聴き逃して、2回目もなんかいい感じに出来て演出見て動画撮れた!!!!!

雑談だけどさっき画像ミスって全部消してしまった…タブレットの話だから大丈夫っちゃ大丈夫だけど、アーカイブとか残らない動画の録画とかあったから辛い、、、、

あといれいすさんの100万人祭壇の写真も消えたんだが死ぬ

いれらぶでは投稿できてるので見れる方はぬんぬんっていうアカウント探して見てみてください!!!

こんな長文書いたの久しぶりすぎた

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラウワン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 22:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃめちゃいい> ̫ <

ぽらのラウワンビジュ可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


2: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/04 08:44:23 通報 非表示

>>1
ありがとう〜!!

分かる!!ビジュ可愛いよね!!


>>2
うんうん(◍ ' ')(◍, ,)


こんなのやってるんだ!?


5: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/04 08:53:23 通報 非表示

>>4
はい!!!


>>5
いいないいな行きたかった😭


7: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/04 08:58:08 通報 非表示

>>6
7月31日までコラボやってますよ〜!夏休みぐらいまであるのか分かりませんが、行ける時あったら是非行ってみてくださいっ!


>>7
わ、長っ!

ありがとう!親に頼んでみる!!!


画像・吹き出し
タグ: ラウワン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する