冒頭10分だけ放送したコナン桾見ましたか.ᐟ‪?

1 2024/05/03 23:15

今日の金曜ロードショーの10時41分から映画の冒頭10分だけ

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』

見たー.ᐟ‪?

やっぱり、怪盗キッドかっこよかった.ᐟ‪.ᐟ‪

皆は誰が好きー?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冒頭10分 放送 コナン桾 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 23:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た!映画と関係ないけど、灰原‥名前なんだっけ。とにかく灰原ちゃんが好き!


>>1
灰原 哀ちゃんだよ.ᐟ‪.ᐟ‪

哀ちゃん可愛いよね.ᐟ‪


>>2
そうそう!思い出した!


>>6
よかった.ᐟ‪.ᐟ‪


見ました!怪盗キッドと服部平次が好きです✴


>>3
分かるー.ᐟ‪

キッドと平次かっこいいよね.ᐟ‪.ᐟ‪


>>4
わぁ!わかってもらえて嬉しいです✴


>>5
私も分かってもらえて嬉しいです✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する