『 今はいいんだよ。』feat. 可不

4 2024/05/04 01:15

秘めたパワーを持ってる(((((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: feat.可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 01:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌詞

朝が怖くって起きられない
努力はそんなに向いてない
泣くことだけが得意になる
そんな日々の狭間で
ちょっとだけ疲れたんだって
星の輝きがしんどいって
言えないことだけ増えてって
俯く様に
明日が明日が来なければ
そしたらきっと楽になれる
空っぽなのに心が
痛むんだ
今日がどうにも寂しくってさ
眠れないままだけどさ
いつか幸せって思えるまで
君は君のままでいてよ
もうさ強がらなくてもいいんだよ
過去の夜の涙ひとつ
それを柔く持って歩いて征く
それだけで今はいいんだよ
いつか君が笑えるような
歌を歌えるのなら
僕には何も無いけど
歌を歌えるのなら
泣いちゃう傷の数だけ
夜は暖かくなるよ
君はさ君のままで笑って
今日が
今日がどうにも寂しくってさ
眠れないままだけどさ
いつか幸せって思えるまで
君は君のままでいてよ
もうさ強がらなくてもいいんだよ
過去の夜の涙ひとつ
それを柔く持って歩いて征く
それだけで今はいいんだよ。


画像・吹き出し
タグ: feat.可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する