IVEの好きな曲ベスト3!

2 2024/05/04 09:23

こんにちは〜✌🏻 私は5年生の時からIVEが大好きで今回は私が好きなIVEの曲を記事にして、みんなに聞いてもらいたいと思います💗

3位 ELEVEN


Love♡ いい曲だよん!

リピートしてしまうくらい最高!

2位 LOVE DIVE


明るい曲で大好き!💕

サビの前のパートが特に好き!

1位 I AM


この曲はサビが好き💗

絶対聞いたことあると思うよ!TikTokで!

ぜひ聞いてみてね!


IVEに興味を持ってくれたら嬉しいです!

あと、IVE好きな人語ろ❣️

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: IVE 好き 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/05/04 09:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する