5月4日の下着

4 2024/05/04 18:26

最近良く切るパンツにシャツです。

今日は黒い色のパンツにしました。シャツは緑にしました。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5月4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/04 18:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それ投稿していいの?


2: ねころん @neko2024/05/04 18:31:35 通報 非表示

大丈夫なのだ。

コレ実はお姉ちゃんなのだ。

撮って良い?といったら良いよっと言ったのだ


4: ねころん @neko2024/05/04 18:35:16 通報 非表示

>>2
お姉ちゃんはスタイルが抜群なのだ

猫耳パーカー女の子イラスト

>>4
まじかー

いいねあなたのお姉ちゃん優しそう


7: ねころん @neko2024/05/04 18:37:22 通報 非表示

>>6
優しいのだ。

コレがほしいと言ったら

買ってくれるのだ


8: ねころん @neko2024/05/04 18:37:48 通報 非表示

>>7
だから

私もお姉ちゃんみたいに優しい人になりたいのだ。


>>8
頑張れ〜


11: ねころん @neko2024/05/04 18:40:01 通報 非表示

>>8
あなたは

私のトッピング?かなんかのをすぐみてくれますねありがとうございます

猫耳パーカー女の子イラスト

12: ねころん @neko2024/05/04 18:40:12 通報 非表示

>>11
じゃあご飯食べてきます。

またあえたら


>>12
じゃあまたどこかで


ずんだもんですか?w


5: ねころん @neko2024/05/04 18:35:35 通報 非表示

>>3

なんですか?

意味がわかりません!


>>5
ずんだもんはユーチューブのチャンネル名です調べたらわかりますよ


他の人のトッピクでコメントするのはたのしいからね


15: ねころん @neko2024/05/05 09:25:37 通報 非表示

頑張って!


お腹も出てないし、めっちゃスタイル良くない⁉


画像・吹き出し
タグ: 5月4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する