【ち○こニュース】[第2回]

10 2024/05/04 19:30

皆さん、おはようございますこんにちわこんばんは。

ちんこニュースの時間です。

こちらはちんこ国のニュースを毎日1個紹介するトピックです。

・本日のニュース

「バキドウ列島で豪雨。現地の状況は。」

バキドウ列島での大雨というのは、そこまで珍しいものでもないのですが…今回はかなり強い雨のようです。

現地の状況を見てみましょう。

アナウンサー「かなり強い雨だちんこ。止む気配が見えないちんこ。」

現在、バキドウ列島で主な被害はでていないものの、道路では渋滞が起きているようです。一部地域では明日には止むようです。

・天気予報

続いて明日の天気予報です。

https://d.kuku.lu/xxzvmfa37

バキドウ列島の突然の雨は本当に予測ができないものだったようです。

アイブ、セナルアクス、パイズリーは明日も良い天気のようです。

・終わりに

バキドウ列島にお住みの方は川などに近づかないよう心がけてください。

それでは皆さん、また明日お会いしましょう。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こニュース 2回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 19:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する