ゆさき樣のイラスト大会

14 2024/05/04 20:09

https://tohyotalk.com/question/651849

〜ここ⬆︎大会〜

みんなも参加してみてね〜

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆさき樣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 20:09:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
サンキュー!ばちくそかわええ


俺の絵とは次元が違いすぎる・・・上手すぎませんか?


>>2
見せてもらいましたけどミニキャラ風で可愛すぎません??めちゃ好きです🫶

ちょっと髪の塗りミスったんですけどそう言ってもらえると泣きます😭


時差コメ失礼します

なんか天使舞い降りてるんだけど、自分の絵とはまったく違いすぎる

めっちゃ色使いとかお顔大好きです!!


>>5
いやいや、にゃはさんの絵見たんですけど字も綺麗だしめちゃくちゃかわいいかったですよ😍

色にはこだわってるのでそう言ってもらえるととてもうれしいです🥹


>>7
ありがとうございます!!!!ほんとに萌さんの絵見たんですけどやっぱ次元が違い過ぎて早く追いつけるよう頑張ります!!

がおーポーズ天才だと思います!!


10: 陽成 @Hina_tyan 2024/05/12 00:20:36 通報 非表示

え、やばめっちゃ好きです


>>10
あざます!

あ、もしかしてトワ様?描いてましたよね、あれほんと髪の塗り大好きですめちゃ好みす


12: 陽成 @Hina_tyan 2024/05/12 19:26:41 通報 非表示

>>11
ですです!

えぇありゃとです~!


画像・吹き出し
タグ: ゆさき樣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する